本文へスキップ

長丸水道サービスはつまり 水漏れ 水のトラブルを専門とする緊急対応ショップです会社です。

TEL. 0120-212-312

〒252-0005 神奈川県大和市西鶴間6-28-5

サービス

サービス一覧

トイレ キッチン 台所 洗面 お風呂 バス 詰まり 

トイレのつまり・水漏れ修理

排水時の水あふれ、物を詰まらせてしまった、などトイレのつまり・あふれを修理します。

「突然、トイレを流したら水があふれた」「子供がトイレにおもちゃを詰まらせて、水が流れなくなった」などトイレのつまり・水漏れ修理のことなら長丸水道サービスにおまかせください。 トイレの水が急に流れなくなった、水があふれ出してきたという経験はありませんでしょうか?その多くの原因は、トイレットペーパーの使いすぎ、または何かトイレに落としてしまったということが原因です。ご自分で、故障の原因や修理する箇所を見つけるのは、実はとても大変なことなのです。無理にご自分で直そうとすれば、よけいトラブルをこじらせてしまうことになりかねません。長丸水道サービスが24時間365日、トイレのつまり・水漏れに出張修理いたします。

シャワートイレの故障修理

本体のぐらつき、水の勢いが弱くなった、水漏れなどシャワートイレの故障を修理します。

「シャワートイレがぐらぐらする」「水の勢いが最近弱く感じる」「便座・便ふたが正常に開閉しない」など、シャワートイレの故障修理のことなら、長丸水道サービスにお任せください。最近、シャワートイレが座るとぐらぐらする、水の勢いが弱くなったように感じる、ということははありませんでしょうか?シャワートイレの耐用年数は、大体7年だといわれおり、その為使用年数が7年以上の場合は1つの部品を交換してもまたトラブルが発生するかもしれません。修理・交換どちらがよいかをお客様の立場で考え、状況に応じご提案させていただきます。シャワートイレの事でお困りの場合には、現況のままにして長丸水道サービスにご連絡ください。

キッチン・台所のつまり・水漏れ修理

シンクの水があふれて水が流れない、排水口がつまって水が流れないなどキッチン・台所のつまり・あふれを修理します。

「シンクの水が急に流れなくなった」「水道が急に出なくなった」「排水口がつまって水があふれ出てきた」などキッチン・台所のつまり・水漏れ修理のことなら長丸水道サービスにお任せください。台所・キッチンの水つまり・あふれの原因の多くは、毎日、発生する食べカスなどのゴミの蓄積によるものが大半を占めます。流し台で出たゴミ(食べかすや油分等)が、パイプ内の「見えない部分」にこびり付いて、水の通り道を閉鎖しています。突然、全く水が流れなくなることもあります。緊急の場合は、長丸水道サービスにお気軽にお電話ください。

浴室・風呂・洗面所のつまり・水漏れ修理

「浴槽の水が急に流れなくなった。」「洗面所の水が流れない。」など、浴室・風呂・洗面所のつまり・水漏れは、長丸水道サービスにおまかせください。

浴室・浴槽・洗面所の水詰まりは、洗面所やお風呂の排水管に髪の毛や油分などによって管が塞がれることが原因の大半を占めます。また他にも、モノを落としたり、経年老化や自然災害によって起こる下水トラブルにより起こる場合もあります。排水管のつまりや水漏れ修理で緊急の場合は、長丸水道サービスが24時間365日電話受付いたします。

排水の洗浄

最近、水の流れが悪くなったということはありませんか?配水管の洗浄で解決しませんか?

水漏れ・つまり・あふれなどを未然に防ぐためには、普段からメンテナンスが重要です。住宅・マンションから店舗・オフィス・ビルの排水管の洗浄をおこなっています。 配水管の寿命は約一般的に台所系統では15年程度、浴室・洗面所・トイレ系統では30年くらいとされています。配水管の寿命をできるだけ延ばすためには、日々の定期的なメンテナンスが重要です。私共長丸水道サービスにお任せください。ご安心してお電話ください。

蛇口の水漏れ修理

「蛇口を閉めても、水滴が垂れる。」「大量の水を出すと異音がする。」など、蛇口の水漏れなどのトラブルは、長丸水道サービスにおまかせください。

蛇口の水漏れは、多くの原因があります。その原因を見つけて、対処していかなければなりません。蛇口を閉めても、水滴が垂れる… 大量の水を出すと異音がする…などの水のトラブルは長丸水道サービスにご連絡ください。修理・交換どちらがよいかをお客様の立場で考え、状況に応じご提案させていただきます。

配水管のメンテナンス

長年お住まいの住宅、排水管だけほったらかしにしていませんか?

長年お住まいの住宅、外壁、内装も汚れてきたのでリフォームでもしようかとお考えの方も多いのでは・・・。ちょっと待ってください。配水管のことは忘れていませんか?確かに配水管は、見えない箇所だからこそ、日頃から忘れがちな箇所です。見えない箇所だからこそ、普段からのメンテナンスが重要です。 排水管だけではありません。給水管のことも忘れていませんか? 給水菅の種類により異なりますが、一般的な寿命は15年〜20年といわれています。 配水管だけではなく、給水菅のメンテンスも重要です。


水漏れ つまり 修理 交換 リフォーム
激安 修理 水のトラブル

バナースペース

水のトラブル 長丸水道サービス

〒242-0005
神奈川県大和市西鶴間6-28-5

TEL 0120-212-312
FAX 046-211-7781

inserted by FC2 system